« パンナー・リットグライ氏、最後の監督作品 公開へ | トップページ | ジージャーさん、初めてのMadHop »

2014/09/22

ジージャーさんがFacebookとTwitterを始めました

10575451_1469666849979254_481244136

土曜日に、トニー・ジャーさんがFBにこんな発言をされていました。
ちょっとクールでかっこいいジージャーさんの写真と彼女のFacebookのページを待っていてと言うコメント。


そして、こんな投稿も

昨日、遂にジージャーさんの公式Facebookページが開設されました。
あれよあれよという間にいいねがついて、今現在、6万いいねを超えています。

Jeejayanintitle_2

Jeeja Yanin Official Facebook Page

コメントの動画も掲載されています。

 

そして、今日は、オフィシャルツイッターアカウントが作られました。

Jeejayanintwittertitle_2
Jeeja Yanin @RealJeeja

 

彼女のことを応援されている方は、いいねやフォローを是非お願いします。
彼女を多くの人が応援しているとなれば、やはり、新しいニュースもきっとすぐに流れてくるでしょうから。

この発言は「ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!」にも載せています。

|

« パンナー・リットグライ氏、最後の監督作品 公開へ | トップページ | ジージャーさん、初めてのMadHop »

ジージャー・ヤーニン」カテゴリの記事

コメント

 何時も興味深い情報をありがとうございます。
ジージャーは増々色っぽく美しくなって来ますね。

 でもやっぱり薄化粧でニコニコしているジージャーが私には一番魅力的です!

投稿: 加藤接骨院 | 2014/09/23 07:46

リスタートって気がします。
正念場でもあるので、しっかり応援していきたいです。

投稿: NAO | 2014/09/24 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/60358413

この記事へのトラックバック一覧です: ジージャーさんがFacebookとTwitterを始めました:

« パンナー・リットグライ氏、最後の監督作品 公開へ | トップページ | ジージャーさん、初めてのMadHop »