« 第15回ゴールデン・トレーラー・アワード | トップページ | 西流アクション体験会とニコ生の放送 »

2014/06/09

「ハイキック・エンジェルス」の試写会に行ってきました

Highkickangels14052901

先日、「ハイキック・エンジェルス」の試写会に行ってきました。
観ている間、ワクワクしっぱなしでした。
5人の女子高生のキャラクター分けが出来ていて、それぞれ特徴が出ていてよかったです。
アクション担当の3人、宮原華音さん、川本まゆさん、青野楓さん、それぞれ違うスタイルのアクションを魅せてくれるのもよかったです。
中でも、宮原華音さんはとても魅力的なキャラクターで、明るく天真爛漫なんだけど、とっても強い意志の力を秘めた瞳の持ち主で、物語を引っ張る素敵な女優さんでした。

個人時には、ラスボス戦は、もっとバトルして欲しかったです。
ちょっとあっさりかなぁ。
あと、いろんな作品へのオマージュとも言える部分が映画の中にちりばめられているのは、よかったです。

敵の中ではやはり、子安慎悟さん演じる大鷲がなかなか惹きつけられるキャラでした。
青野さんとのバトルもいいのですが、失態が発覚して、ボスの前で、シュンとなるというか、「オッス」って返事が弱々しくなっていくところがツボでした。

「ハイキック・エンジェルス」は、子どもも大人も楽しめる明るいアクション作品だと思います。

 

○アクション特報「ハイキック・エンジェルス」6/14公開(HD)

 

○飛び蹴りしまくる女子高生 VS 30人の男たち(ハイキックエンジェルス本編より)

 

○女子高生 VS 20人の男達 『ハイキックエンジェルス』本編映像

 

○Kaede Aono (model) vs Shingo Koyasu (K1fighter) : High Kick Angels

 

○TOUGH GIRL版「 ハイキックエンジェルス」・「北斗の拳2」カバー曲

ハイキック・エンジェルス 公式ページ

ハイキック・エンジェルス 公式ブログ

 

映画の公開は

地域 上映劇場 公開時期
 東 京   ヒューマントラストシネマ渋谷  6/14〜
 東 京  立川シネマシティ  6/21〜
 神奈川  横浜ブルク13  6/14〜
 埼玉  MOVIXさいたま  6/21〜
 愛知  名古屋シネマスコーレ  6/28〜
 京都  Tジョイ・京都  6/28〜
 大阪  梅田ブルク7  6/21〜
 福岡  Tジョイ・博多  7/5〜

ニコ生でも6/14から有料上映します。

|

« 第15回ゴールデン・トレーラー・アワード | トップページ | 西流アクション体験会とニコ生の放送 »

映画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/59766488

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハイキック・エンジェルス」の試写会に行ってきました:

« 第15回ゴールデン・トレーラー・アワード | トップページ | 西流アクション体験会とニコ生の放送 »