« 「トム・ヤム・クン2」、タイで1月にDVD発売予定 | トップページ | ジージャーさんが出演するテレビドラマが1月5日に放送されます »

2014/01/01

2013年を振り返って

Image_2_1358820730

2013年1月21日、ジージャーさんはお母さんになりました。
"คุณแม่มือใหม่"新米お母さんです。
子育ての中で、少しずつ仕事を再開されています。
「トム・ヤム・クン2」の公開の際には、サハモンコンフィルムとの契約更新をしなかった旨を発表されました。
ジージャーさんにとってとても変化の多い年だったと思います。

2013年、日本ではジージャーさんの主演3作目となる「チョコレート・ガール バッド・アス!!」が公開されました。
「チョコレート・ファイター」以来、久しぶりの劇場公開作品になりました。
タイでは、10月に「トム・ヤム・クン2」が公開になりました。
日本での公開を心待ちにしています。

来年も、素敵なジージャーさんの姿が見られることを楽しみにしています。
まずは、1月5日に放送になるテレビドラマ「morrakmorphleng」を楽しみたいと思います。

|

« 「トム・ヤム・クン2」、タイで1月にDVD発売予定 | トップページ | ジージャーさんが出演するテレビドラマが1月5日に放送されます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/58858698

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年を振り返って:

« 「トム・ヤム・クン2」、タイで1月にDVD発売予定 | トップページ | ジージャーさんが出演するテレビドラマが1月5日に放送されます »