「トム・ヤム・クン2」ワールドプレミア
10月21日、セントラルワールドにあるSFワールドシネマにて、「トム・ヤム・クン2」のワールドプレミアが行われました。
映画上映前には、ライブアクションのパフォーマンス、OSTの披露、出演者、監督、映画会社の登壇と挨拶もあったようです。
映像はこちら。
主演のトニー・ジャーさん不在でのワールドプレミアとなりました。
監督へのインタビューではそのことに関しての質問もあったようです。
そして、いよいよ23日からタイで映画が一般公開されます。
この発言は「ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!」にも載せています。
追記(2013.10.24)
記事が出ていました。
○ระอุ !! สหมงคลฯ ฟ้อง''จา''แล้ว ''ปรัชญา''ไม่แคร์ไร้เงานักบู๊เปิดตัว''ต้มยำกุ้ง 2''
○NANGDEEの記事
ワールドプレミアに参加した人の写真が載っています。
その中にダン・チューポンさんの写真もありました。
○เปิดตัวสุดอลังการ “ต้มยำกุ้ง 2-3D” เวิลด์พรีเมียร์รอบแรกในโลก เรียลแอ็คชั่นเรื่องยิ่งใหญ่แห่งปี
| 固定リンク
「 トム・ヤム・クン2」カテゴリの記事
- ムービープラスにて12月に「マッハ!無限大」放送に!(2016.11.20)
- 13日、WOWOWで「チョコレート・ファイター」等が放送されます(2016.03.09)
- 「マッハ!無限大」は「トム・ヤム・クン2」(2015.11.05)
- 6/5までシネマ神戸にて「マッハ!無限大」上映中(2015.06.03)
- 9月に「マッハ!無限大」のBD、DVD発売へ(2015.06.03)
コメント
主役のいないプレミア・・・
私自身がトニーさんのファンって事もあって、
ため息しか出ませんねぇ。
投稿: とーふ | 2013/10/23 05:29
アトランタで、「ワイルド・スピード7」の撮影中ですからね、トニーさんは。
でも、トニー・ジャーさん主演の映画で、主演が、プロモーションに全く関わらないのは・・・・。(--;)
会社側とは弁護士を通じて話し合いの最中のようです。
もし、日本で上映となっても、トニーさんのプロモーションはないと考えた方がいいかもしれませんね。
投稿: NAO | 2013/10/25 01:45
おひさしぶりでございます。
トニーはタイではいまいち人気がなくなりました。
6月にはわがまま放題のトニーを父親が叱った事がニュースになりました。タイで親不孝をする事はจิ้งจก(heeya)といっておおとかげ(人間でなく動物という意味)と称されます。
プレミア、ワールドプレミアともにトニージャーは欠席していますね。
親不孝をする位なのでプレミアなんかなんとも思っていないはずです。
インタビュアーもトニーにはあきれているので
プレミアの欠席は契約違反では?とプラッチャヤー監督に質問しています。
それに対して監督もはい、と答えています。こんな状態ですが映画は1週目、興行トップだったみたいでよかったです。10/30からはエンダーのゲームやハチマ(軍艦島)などが待機しているので今後も頑張ってほしいですね。映画は面白かったです!ジージャも僕にとってベストバウトです!
投稿: ninnin | 2013/10/30 03:40
コメント、ありがとうございます。
まさか、トニーさんが自身の主演映画のプレミアなどにも全く出ないとは思ってもいませんでした。
サハモンコンフィルムと揉めはじめたときは、一体どうなるのだろうという気持ちでしたが・・・結果、この状態に・・・。
今年に入ってから実家ともめ、夏には会社ともめ、更に、トニーさんの嫁とトニーさんの実家がもめて、なんか、スッキリしない状態のままですね。
それでいて、トニーさんはアトランタから、FF7の現場の様子などFacebook等に投稿していて、今後、海外で仕事をしていくつもりなのでしょうか?
少なくともサハモンコンと揉めたままでは、タイで仕事をすることは難しいかもしれませんね。
ジージャーさんもサハモンコンとの契約を継続しませんでしたから、今後の動向が気になっています。
私も、自分の目で「トム・ヤム・クン2」を観たいと思います。
投稿: NAO | 2013/10/31 08:58