« 今夜、タイの3chにジージャーさんが出演します | トップページ | サハモンコンフィルムから「トムヤムクン2」の写真が発表に »

2013/06/03

あなたが、最も待っている作品は、なんですか?

523883_250698198382205_572608583_n

以前、タイのジージャーさんのファンサイトで、ジージャーさんの作品で、あなたが最も待っている映画はなんですか?と言う質問がありました。
選択肢は四つ。
1 タベンマン、2 トニー・ジャーさんとジージャーさんが共演する作品、3 コメディー作品、4 チョコレート2

結果は、一位が「チョコレート2」、二位が「トニー・ジャーさんとジージャーさんが共演する作品」、三位が「タベンマン」、四位が「コメディ映画」でした。

このうち、コメディ映画は「Jukklan」、トニージャーさんとの共演は「トムヤムクン2」で実現されました。
残りの二つは???
どちらも観てみたいんですけどね。

「タベンマン」は、7人の女性が、不思議な力を持つ男の子を守る話しであると聞いています。
アジアでアクションが出来る女優さんを集めて、この作品を撮ってみてもいいんじゃないでしょうか?
ベトナムのベロニカ・グゥさん、中国のジャン・ルーシャさん、日本の武田梨奈さん、韓国のKキム(テミ)さん、タイはジージャーさんの他に、「ソムタム」等に出演していたヌイさんやキャットさん。
アクションが出来る女優さんがたくさん出てくる作品、観てみたいです。

ファンサイトに載った質問の部分
ตอนนี้รอคอยหนังเรื่องไหนของจีจ้าสุด - What is Jeeja's movie you waiting for most?
ตะเบงมาน - Ta-Beng-Man
จีจ้า ปะทะ จา พนม- Jeeja&Tony Jaa project
จีจ้า ปะทะ หมํ่าจ๊กมก- Comedy Movie
ช็อกโกแล็ต 2 - Chocolate 2

回答の部分
ตะเบงมาน - Ta-Beng-Man (20)  16%
จีจ้าปะทะจา พนม - Jeeja&Tony Jaa project (29)  23%
หนังตลกปะทะหมํ่า จ๊กมก - Comedy Movie (12)  10%
ช็อคโกแล็ต 2 - Chocolate 2 (64)  51%

|

« 今夜、タイの3chにジージャーさんが出演します | トップページ | サハモンコンフィルムから「トムヤムクン2」の写真が発表に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクション女優さんたちを集めた作品、実現すればとても面白そうですね!!
NAOさんのおっしゃっているキャスティング、かなりナイスだと思います。相当な見ごたえのある作品になること間違いなしでしょうね。


私事ですが、
テコンドーを始めたので「動き」の面からもう一度見てみたくなってチョコレートファイターからジージャーさんの作品を見返しているのですが、
改めてその《技のキレイさ》に感服しました。

特に回転蹴り。流れるような動きで最大限の威力を繰り出すジージャーさんの蹴り、男性ながら僕も目指したいと思いました。

願わくばジージャーさんのマジなテコンドーの試合も見てみたいですね。

投稿: ホッパー | 2013/06/12 12:56

コメント、ありがとうございます。
「エクスペンダブルズ」のような少しお祭りが入ったような作品があってもいいのではと思います。
女性アクションスターが一堂に会したらきっと壮観だと思います。

道着を着ているジージャーさんの写真は、見たことありますが、試合をしている姿の写真や動画は、ないですね。
機会があれば、是非見てみたいですね。
道着を着たジージャーさんの写真があるサイトです。
http://www.bloggang.com/mainblog.php?id=piwat&month=21-02-2008&group=25&gblog=10

投稿: NAO | 2013/06/13 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/57516436

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが、最も待っている作品は、なんですか?:

« 今夜、タイの3chにジージャーさんが出演します | トップページ | サハモンコンフィルムから「トムヤムクン2」の写真が発表に »