« 昨日、ジージャーさんのオフィシャルツイッターにて | トップページ | 「The KICK」、香港でBDとDVDが、マレーシアでDVDが発売されました »

2013/04/01

ジージャーさん、誕生日、おめでとう。

3月31日は、ジージャーさんの29歳の誕生日でした。
昨年から今年にかけて、ジージャーさんにとってはとても変化の大きい年だったと思います。
現在、子育て真っ最中のジージャーさん。
今は、お子さんとの時間を大切にして過ごして欲しいです。

そして、3月31日、私はシネマスコーレで、「チョコレート・ガール バット・アス!!」を観てきました。
時間がたつのがあっという間で、とても楽しい時間でした。
大好きな映画を、この日に観られて良かったと思います。

動画は、YaninFanCulbから発表されたものです。

|

« 昨日、ジージャーさんのオフィシャルツイッターにて | トップページ | 「The KICK」、香港でBDとDVDが、マレーシアでDVDが発売されました »

ジージャー・ヤーニン」カテゴリの記事

コメント

本日はシネマスコーレ行きのため会社を休んだのですが、会社からの電話で緊急出社、さきほど家にもどってきたような次第です、ああ、このままでは映画館にいけない..(泣)
たびたび映画館にイケたNAOさんがうらやましいですね(笑)。

投稿: 休んでるひと。 | 2013/04/04 01:35

お疲れ様です。
是非、観ていただきたい作品なのですが・・・。
1週間だけの上映だと、色々厳しいですね。

この映画とはご縁もあるのか、何回も観ることが出来ています。
観たくてもなかなか予定が合わず観られない作品もある中で、この作品には、何回も足を運ぶことが出来て、ラッキーだと思います。

投稿: NAO | 2013/04/04 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/57078599

この記事へのトラックバック一覧です: ジージャーさん、誕生日、おめでとう。:

« 昨日、ジージャーさんのオフィシャルツイッターにて | トップページ | 「The KICK」、香港でBDとDVDが、マレーシアでDVDが発売されました »