« だから、「チョコレート」シリーズじゃないんだってば! | トップページ | 子供を授かるということ »

2012/11/22

『映画秘宝』にジージャーさんのことが載りました

2368555

映画秘宝」の1月号に、8月に行われたジージャーさんの結婚、妊娠発表会見のことが書かれていました。
ジージャーさんのことやタイ映画のことが記事になるのは、映画秘宝か、キネマ旬報くらいなので、記事にしていただけたことは、いいとは思うのですが、個人的に、この文章は、茶化しすぎてて好きになれませんでした。

男の人の「ジージャーは俺の嫁」的な感覚で書かれた文章というか・・・・。
でも、「ジージャーは俺の嫁」的な感覚、そう思う男の人は多いのかなぁ。

「チョコレート・ファイター2」の延期は、これで2度目です。
1度目は震災の時、その時順調に撮影に入っていれば、2011年4月から撮影だったそうです。
8月の会見の時に、プラッチャヤー監督は、「トムヤムクン2」のあとに、「チョコレート・ファイター2」の撮影に入る心づもりだったと、発言されていました。

この企画、まだ、サハモンコンと監督とで、協議をしている段階のようです。
ジージャーさんは、紙おむつの発表会の時、「チョコレート2について」聞いた記者の質問に対して、「監督が待っていてくれるのであれば、準備をして撮影に臨むつもりである」と言っていました。

ファンとしては、やきもきしますが、ここはぐっとこらえて、ゆったりとした気持ちで彼女の復帰を待ちたいと思います。

下記の動画は、8月29日の会見の様子が撮影された動画です。
ニュース映像よりも鮮明で高画質です。
ジージャーさんの笑顔がいっぱいです。

○จีจ้า

|

« だから、「チョコレート」シリーズじゃないんだってば! | トップページ | 子供を授かるということ »

ジージャー・ヤーニン」カテゴリの記事

コメント

  ジージャーは満面に笑みをたたえて、本当に幸せそうですね。
「チョコ2」の事を忘れているようにも見えて不安にも成りますが・・・。

  ジージャーに限らず、女性は化粧やヘアースタイルで印象が凄く変わりますが、此の映像では まだまだ若々しく、「チョコ1」時代のイメージが崩れていないので安心しました。

投稿: 加藤接骨院 | 2012/11/23 08:20

そうですね。会見の発言からしても忘れてはいないのだと思いますが、彼女の力だけで作品が出来上がるわけではないので、映画会社、監督の協議の結果を待っているような感じだと思います。
母になって強くなって戻ってきてくれると信じています。

投稿: NAO | 2012/11/23 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/56166361

この記事へのトラックバック一覧です: 『映画秘宝』にジージャーさんのことが載りました:

« だから、「チョコレート」シリーズじゃないんだってば! | トップページ | 子供を授かるということ »