« ディレクターズチェア | トップページ | ファンタジア国際映画祭2012で「THE KICK」を上映 »

2012/07/14

ジージャーさんのインタビュー映像

Singha_idol_jijamp4_000232565

先日写真が出たインタビューの映像が公開になりました。
SINGHA IDOL」と言う番組でのインタビューで、「チョコレート(邦題 チョコレートファイター)」の映像を交えながら、いろんな話しをしているようです。
聴いていていると、分かる単語がたまに出てくるのですが、なにを話しているのかまでは、私だけでは、分かりませんでした。

そこで、少しだけですが、今、習いに行っているタイ語の先生に話していることを教えてもらいました。

最初に男性が「教えてください」と話しかけて、ジージャーさんがデビューまでのいきさつなどを話しています。
小さい頃、お医者さんが運動はダメだと言っていたとか、指が折れたことがあると言う話も出ていました。
テコンドーは、タムダン(黒帯)であるとも言っています。
あと、忙しくでなかなか学校に行けない。
家族の面倒を見ている。
大変であきらめようと思ったけど、頑張った。
希望が叶うように何回もトライする。
色々研究している。(アクションとか?)
何を言われても自分のことは自分でする。
自分は運がいい。映画をやって有名になった。
TYG2は、今年終わりか、来年。

ちょっと断片的ですが、上のようなことをジージャーさんは話していたそうです。
全部を訳せてはいないかもしれませんが、インタビューで何が話されているかの手がかりになれば幸いです。

○singha Idol จีจ้า ญาณิน

インタビューを見たタイ語の先生は、「彼女はとても頑張り屋さんだね」と言ってました。

|

« ディレクターズチェア | トップページ | ファンタジア国際映画祭2012で「THE KICK」を上映 »

ジージャー・ヤーニン」カテゴリの記事

コメント

今晩は。TYG2はやはり公開の事を指してるんでしょうね。家族の面倒とは両親ですかね。人物も素晴らしいですね。この映像は最新のですか!ジージャー、ヘアースタイル変えましたね(笑)

NAOさん、タイ語スクール通われてたんですか!参りました。学習心ありますね!

投稿: アクション | 2012/07/14 19:58

コメント、ありがとうございます。
タイでの公開が、今年の終わりから、来年にかけてということだと、日本でもし観られるとしたら、それ以降でしょうか?
なるべくタイでの公開から間をあけずに日本でも観られるといいのですが・・・。

ジージャーさんの実のお父さんは、17歳のときに病死されているので、家族というのは、お母さんやお兄さんのことなのだと思います。

ちょうど写真(インタビュアーとのツーショット)が出たのが、6月15日なので、インタビューの収録があったのはその日だったのかもしれないです。
ちょうどひと月前ですね。

タイ語は、3歩進んで2歩下がるって感じですが、少しずつ頑張ってます。
「TYG2」は、是非タイで観たいと思ってますから。

投稿: NAO | 2012/07/15 00:10

  何時も興味深い記事を御提供頂きありがとうございます。楽しみに読ませて頂いております。

  なかなかチョコ2のロケが始まらないのでボツにされないか冷や冷やしておりますが、同時にジージャーが歳をとり過ぎてゼンのイメージが損なわれないかという事も危惧しておりましたが、此のヘアースタイルを見て安心しました。
此れなら未だ未だ幼く見せる事が出来そうですね。

投稿: 加藤接骨院 | 2012/07/17 21:18

コメント、ありがとうございます。
「チョコ2」は、プラッチャヤー監督とサハモンコンフィルムの間で、作ると言うことで話がまとまっているようなので、製作されないと言うことはないと思います。
ただ、時期は、「TYG2」の完成後でしょうから、まだ、ちょっとかかるのかもしれませんね。
個人的に延期前の製作時期から考えて、来年の同じ頃にスタートするのではと、思っています。
何か新しい話が出てくるといいのですけどね。

投稿: NAO | 2012/07/18 11:54

いつも貴重な情報、ありがとうございます
この映像もありがたいー!
naoさんのイントロダクションで興味深さも倍です
ジージャーさん、素敵だな〜

これからの暑い季節、ウチはタイ料理率が高くなりそうです♪

投稿: くま | 2012/07/18 17:52

コメント、ありがとうございます。
昨日、オフィシャルのツイッター@jeeja_yaninで『 so busy this time..』と言うツイートがありました。
撮影中なのか、ワークショップの最中なのかは定かではありませんが、「TYG2」の撮影も佳境でしょうから、かなりハードな日々を過ごされているのかなぁと思っています。
体に気をつけて欲しいなぁ。
そして、また、いろんな作品で、ジージャーさんの姿が観られるといいなぁと思っています。

投稿: NAO | 2012/07/18 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/55126405

この記事へのトラックバック一覧です: ジージャーさんのインタビュー映像:

« ディレクターズチェア | トップページ | ファンタジア国際映画祭2012で「THE KICK」を上映 »