« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/21

ファンタジア国際映画祭2012で「THE KICK」を上映

Fantasialogo_01a

7月19日から、8月7日まで、カナダのモントリオールで行われるファンタジア国際映画祭で、ジージャーさんが出演する「THE KICK」が上映されます。

上映は、7月29日午後12時35分からで、場所は、「Concordia Hall Theatre MontrealQuebec」になります。

ちなみにこの映画祭では、武田梨奈さんが出ている「デッド寿司」のワールドプレミアも行われます。

映画『デッド寿司』モントリオールのファンタジア国際映画祭でワールドプレミア、井口昇監督と武田梨奈が出席!

「寿司食いねぇ! 人喰いねぇ!」寿司が人類にキバを向く井口昇監督『デッド寿司』日本公開決定!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/14

ジージャーさんのインタビュー映像

Singha_idol_jijamp4_000232565

先日写真が出たインタビューの映像が公開になりました。
SINGHA IDOL」と言う番組でのインタビューで、「チョコレート(邦題 チョコレートファイター)」の映像を交えながら、いろんな話しをしているようです。
聴いていていると、分かる単語がたまに出てくるのですが、なにを話しているのかまでは、私だけでは、分かりませんでした。

そこで、少しだけですが、今、習いに行っているタイ語の先生に話していることを教えてもらいました。

最初に男性が「教えてください」と話しかけて、ジージャーさんがデビューまでのいきさつなどを話しています。
小さい頃、お医者さんが運動はダメだと言っていたとか、指が折れたことがあると言う話も出ていました。
テコンドーは、タムダン(黒帯)であるとも言っています。
あと、忙しくでなかなか学校に行けない。
家族の面倒を見ている。
大変であきらめようと思ったけど、頑張った。
希望が叶うように何回もトライする。
色々研究している。(アクションとか?)
何を言われても自分のことは自分でする。
自分は運がいい。映画をやって有名になった。
TYG2は、今年終わりか、来年。

ちょっと断片的ですが、上のようなことをジージャーさんは話していたそうです。
全部を訳せてはいないかもしれませんが、インタビューで何が話されているかの手がかりになれば幸いです。

○singha Idol จีจ้า ญาณิน

インタビューを見たタイ語の先生は、「彼女はとても頑張り屋さんだね」と言ってました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/07/09

ディレクターズチェア

529605_10150953796372917_2118712461

ディレクターズチェアの写真です。
「トム・ヤム・クン2」の共演者であるMarrese Crumpさんのブログ「Crump Dojo」 に掲載されたものです。
こちらのサイトにはトニー・ジャーさんとMarrese Crumpさんが一緒に写っている写真もあります。

ディレクターズチェアの写真、人物は写っていませんが、そこで起こっていることを想像するとワクワクする写真だと思います。

Tomyumgung2_03

こちらの写真を見てもらうと分かると思うのですが、上の写真のディレクターズチェアは、 昨年のオープニングセレモニーでも使っていたものだと思われます。
ネーム入りのイスを撮影中ずっと使っていてのでしょうか?
ジージャーさんのチェアのピンクが少し色あせているようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »