« 普通の女の子?! 「Jukkalan」 | トップページ | タイでも「The KICK(วอนโดนเตะ)」のDVDがリリースに »

2012/02/17

「The KICK」が「チョコレート・バトラー」のタイトルでDVDリリース

4988104071781

ジージャーさんが出演する4作目「The KICK」のDVDリリースが決まったようです。
楽天ブックスに書かれていた商品情報は、下記の通りです。
今回は日本語吹き替えがつくようです。
日本では、どこまでもジージャーさん=「チョコレート」で押していくんですね。
そして、ジージャーさんは助演で出番も少ないのに、このジャケット。
彼女目当てで買うとちょっと肩すかしをくらうかもです。

タイでこの映画を観た人の感想からは、アクションは見応えあるとのことなので、普通にアクション映画として楽しむ分にはよいのではと思います。
特典で気になるのはオリジナル予告編。
韓国、タイの両方の予告編を収録して欲しいです。
また、インタビューは、監督、ジージャー、ナテジュ、Kキムは、最低でも入れて欲しいです。

韓国、タイ以外での「The KICK」のリリース情報は、日本がはじめてだと思います。
5月の発売日が楽しみです。
既に楽天ブックスを始めいくつかのショップで予約が始まっています。


○商品情報○


・発売日:2012年05月25日
・発売元:東宝
(発売元に関しては、「発売元:クロックワークス」と記載されているところもあり)
・販売元:東宝(株)
・ディスク枚数:1枚(DVD1枚)
・収録時間: 94分
・映像特典内容:【映像特典】
オリジナル予告編/メイキング/インタビュー

【ストーリー】
テコンドー世界大会のメダリスト、ムンとユンに育てられたテヤン、テミ、タイフーンの3兄弟は、テコンドー普及のため両親がタイに開設した道場で毎日厳しい修行に励んでいた。
その中でも長男のテヤンは次のオリンピック出場を目標に難しい技に挑戦する毎日だった。
ある日、タイ国宝級の“クリスの刀"が盗まれる事件が起き、その犯人グループを目撃したテヤンは事件に巻き込まれてしまう。
思いがけず窃盗団と対決することになったムン一家を助けたのはタイでの知り合いのマムと彼の経営する動物園に住むムエタイの達人少女、ワワだった。

【解説】
テコンドー×ムエタイ 激辛アクション誕生!/トニー・ジャーの師匠でもあり、『マッハ!』のアクション監督を務めたパンナー・リットグライが自身の監督作『7人のマッハ!!!!!!!』のオーディションで出会ってから4年間基礎訓練をさせ、『マッハ!』のプラッチャヤー・ピンゲーオ監督が満を持して製作した『チョコレート・ファイター』でデビュー、2作目『チョコレート・ソルジャー』でも衝撃を与えた新時代の最強美少女アクション・スター“ジージャー"ことヤーニン・ウィサミタナン最新作!!
今作では“韓国のジャッキー・チェン"を目指す若手アクション・スター、テジョーの【テコンドー×ダンス】のコラボレーションで進化したムエタイ・アクションが今まで見たこともない激辛アクションを生み出した!格闘アクションの新たなる時代が今、幕を開ける!

画面サイズ:16:9

色彩:カラー

言語: 韓国語(オリジナル言語)/タイ語(オリジナル言語)/日本語(吹替言語)

音声方式: ドルビーデジタルステレオ(オリジナル音声方式)/ドルビーデジタルステレオ(オリジナル音声方式)/ドルビーデジタルステレオ(吹替音声方式)

字幕言語: 日本語字幕/吹替字幕

制作国: タイ

制作年:2011年

タイトル:THE KICK

収録タイトル:
[Disc1]
『チョコレート・バトラー THE KICK』/DVD
出演:K.キム/テジョー/“ジージャー"ヤーニン・ウィサミタナンほか
監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ
脚本:イ・ジョンスク
「チョコレート・バトラー THE KICK」

この発言は「ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!」にも載せています。

それから、「チョコレート・バトラー」のバトラー・・・Butlerと書いてるサイトがあったけど、これじゃ『執事』じゃん。
この場合、闘う方のBattlerでしょう、このバトラーは。(^-^;)

追記(2012.3.5)
「チョコレート・バトラー」のレンタル日ですが、ツタヤGEOともに、5/2からになるようです。
公式に販売元などからは情報が出ていないようですが、レンタルは、5/2からになるのかもしれません。

追記(2012.3.20)
発売元の東宝さんに「The KICK」のページが出来ていました。

|

« 普通の女の子?! 「Jukkalan」 | トップページ | タイでも「The KICK(วอนโดนเตะ)」のDVDがリリースに »

チョコレート・バトラー」カテゴリの記事

DVD,BD」カテゴリの記事

コメント

NAOさん
今晩は。書き込み久しぶりな気がします。朗報ありがとうございます。「The kick」 dvdがこんなに早く来るとは思ってもいませんでした。

ナテジュの記事、自分も見ました。ジャッキーに憧れてる様ですね。
今作、ジージャーは脇役で新人の御二人がメインですが、レビュー見るとアクションは楽しめそうなので早く見たいです。ありがとうございます。

関連で、現在ジージャーは撮影されているんでしょうか?不器用なりにタイ記事、見たりしているんですが?
トニーも怪我はほぼ完治してる頃と思うのですが?

と、参考にまでですが御興味があればという事で「THE RAID」ですが、一応2012年内日本公開されます。(角川)

投稿: アクション | 2012/02/17 17:39

こんばんは。
聞くところによるとジージャーさんは、「TYG2」のためにトレーニング中とのことでした。
撮影自体はまだ始まっていなさそうです。

ナテジュは、タイでのプロモーションの映像を見てもサービス精神のある人のようですし、コミカルな動きも出来る人のようなので、これからが楽しみな気がします。
Kキムは、もともと韓国のアイドルグループにも所属しているそうなので、今後また何か作品で見かけることもあるかもしれませんね。

「THE RAID」は、Twitchなどの記事で気になっていましたが、日本公開も決まったんですね。
先日、ハリウッドリメークかもという記事を見て、リメイクよりもオリジナルを日本で見たいと思っていたところでしたので、嬉しいニュースですね。

投稿: NAO | 2012/02/17 18:35

即答ありがとうございます。そうですか、撮影再開に向け準備、構えてるという感じですね。了解しました。
ジージャーインタビュー、今年の目標みたいな発言、チョコレート2まで無事辿り着いてほしいです。

ナテジュ、アイドルグループ系所属されてたんですか!
いろいろ掛け持ちで人気なんですね。
ナテジュの動きは軽快でアクロバティックなので好みです。

書き忘れていましたが、日本版ジージャー作品はやはりチョコレート~というタイトルで行くみたいですね。
思考する側も大変と思います(笑)

the raid は自分も興味あり、見るつもりです。
この主役の1作目(未見)がマッハに似てるというレビューもありますし、トニーに似てるかもしれないです。
現時点では最近知ったのでキャスト等良く知りませんが、面白そうです。

投稿: アクション | 2012/02/17 21:33

「K-Tiger」のサイトを見たところ、Kキムの記事が出ていました。
http://ktigers.com/k_media/md_01.php?mode=read&page=1&number=283&keyfield=&key=

Google翻訳によれば、今後、アメリカや日本の映画への出演予定があるそうです。

Kキムの韓国名「태미」で画像検索すると結構アイドルぽい感じの写真も見つかります。

投稿: NAO | 2012/02/17 22:04

NAOさん何時も興味深い情報をありがとうございます。
しかし、まさかジージャー主演の映画でもないのに「チョコレート・・・」ですか?
どうしてもそうしないと気が済まない様ですね。

でも日本語付きでホントに良かった!

投稿: 加藤接骨院 | 2012/02/18 14:43

コメント、ありがとうございます。
「チョコレート・バトラー」で良かったのは、吹き替えが付く点ですね。
出来れば、小清水さんの続投でお願いしたいところですね。
「チョコレート・なんとか」と言うネーミングは、ジージャーさん本人もびっくりするくらいのネーミングかも。(--;)

投稿: NAO | 2012/02/19 01:21

NAOさん
キム記事、提供ありがとうございます。
足技が目に留まったのだと思いますね。日本はマックCMでも登場したり、韓流番組よくほうそうされてるので、日本映画出演は当たりそうな気もします。
今後の活動、注目です。

投稿: アクション | 2012/02/19 06:29

http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=nochong0302&logNo=10126958433&redirect=Dlog&widgetTypeCall=true
個人の方のブログですが、Kキムのキックの動画があります。
軽やかに蹴ってます。
このページにはジージャー、ナテジュ、Kキムの3ショットがあります。

投稿: NAO | 2012/02/19 16:45

お久し振りです!!
いつの間にか、「The KICK」が日本でDVD化が決まったのですね!!
しかも、日本語吹替え付きとは、とってもうれしいです!!
また、劇場公開されないのは残念ですが…。

ところで、この「チョコレート・バトラー」は、韓国オリジナル・バージョンなのでしょうか?
制作国がタイというところを見ると、タイ・バージョンのような気もしますが…。
気になります。
一番いいのは、2枚組で両バージョン共、収録されているのが理想ですが…。

いつも、貴重な情報ありがとうございます。
それでは、また。

投稿: ひろぴー | 2012/02/19 21:09

収録時間からすると、タイ版が収録されているようですね。
ネットでは、韓国版とタイ版では10分ほど長さが違うとありました。
どのシーンがなくなっているのかは分かりませんが、カットすることでテンポが良くなっているのであれば、それもありなのでしょう。

投稿: NAO | 2012/02/19 22:46

NAOさん
今晩は。いろいろ動画、御手数お掛けします。ありがたいです。

このキムですが、確かに動きが速さもあり軽いです。力強さが感じられますね。
テコンドー選手、(ジージャーも含む)ですが以前から感じていましたが、体操技術も普通に持ってると感じています。
ジージャーも体操技術、高いですよね。

投稿: アクション | 2012/02/21 20:19

トレーニング時間が半端ないようですからね。
元々の身体能力の高さもあるんでしょうけど、日々のトレーニングのたまものでもあるのだと思います。

投稿: NAO | 2012/02/22 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/54005831

この記事へのトラックバック一覧です: 「The KICK」が「チョコレート・バトラー」のタイトルでDVDリリース:

» 『The Kick』、『チョコレート・バトラー THE KICK』のタイトルでDVDスルー・・・ [愛すべき映画たち]
去年の秋くらいにTwitterの方で「プラッチャヤー・ピンゲーオ×テコンドー×ジージャー&象、これもDVDスルーかなぁ・・・。」と書いたんですが(→そのつぶやきはこちら)、案の定『チョコレート・ソルジャ...... [続きを読む]

受信: 2012/02/22 13:58

« 普通の女の子?! 「Jukkalan」 | トップページ | タイでも「The KICK(วอนโดนเตะ)」のDVDがリリースに »