« 「The KICK」のプレスプレビュー | トップページ | ขอบคุณ มาก ค่ะ(Khob khun Mark Ka) »

2011/12/26

「The KICK」のことを紹介したテレビ番組

1112145ay9369360

12月22日の「The KICK」の映画公開ともない、映画の宣伝を兼ねたテレビ番組がいくつか放送されました。
そんなテレビ番組を紹介したいと思います。

1本目は、マムさん家族が食堂で食事をしているところへ、絡んでくる2人組を、ジージャーたちが撃退?するというちょっとしたアクションのシチュエーションがある番組です。
実際にはもっと長い番組で、前半は、マムさんと息子と娘で過ごす様子が流れています。
(マムさんの息子さんは「Powerkids」という映画にも出ています。)

その後、この動画の場面になります。
ケイ・キム、ナテジュ、ジージャーの順でアクションを披露し、こてんぱんにやられた2人組を更にマムさんがどつくという。(^-^;)
トークでは、映画の話しをしているようです。
ナテジュとケイ・キムの2人がソムタムを作る場面もあります。

○ที่นี่หมอชิต The Kick 1/2

○ที่นี่หมอชิต The Kick 2/2

こちらは、タイの名所を訪ねる形になっている番組です。
ジージャーさんの髪がまだ長いので、撮影されたのは、数ヶ月前だと思われます。
ナテジュの髪型も今とは違います。
ナテジュのこの髪型はちょっとに合わないかも。(^-^;)

○ว้าว! ดารา @ The kick วอนโดนเตะ

|

« 「The KICK」のプレスプレビュー | トップページ | ขอบคุณ มาก ค่ะ(Khob khun Mark Ka) »

チョコレート・バトラー」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

トニージャー怪我!!ショック!TYG2撮影大分遅れますね。完治までの期間、その他共演者は自己練+支援活動そうですね。
(関連して私事になりますが、2年前、自分も器械体操技で骨折しまして、1年位掛かる所、2ヶ月半で使えるようになりました。個人の回復力もあるので、トニーも早めの回復願います。)
怪我する位、ハードな物、製作されてくれてるという証ですね。やはり期待できますし、キーワードバイク登場するんですね。

タイ関連の作品、日本押してる会社はやはりクロックワークスですね。TYG2、the kick、合わせて公開もありかなと。あくまで希望です。

過去ニュース拝見ですが、ジージャートレーニング、筋肉強化、太くなるよう取り組まれてたんですね。確かに初期と比べると太くはなりましたが、以外でした。
男性チームの中なので、動きに力強さパワー付けなんですね。

投稿: アクション | 2011/12/26 06:34

追加失礼します。
以前、NAOさんがピックアップなされ、ジージャーも鑑賞されている、アブダクションはギャガから2012年内公開されます。機会があればどうぞ。
http://www.gaga.co.jp/cinemas/summary/comingsoon

投稿: アクション | 2011/12/26 09:06

コメント、ありがとうございます。
トニーの怪我の前後に、プラッチャヤー監督、トニーさん、ジージャーさんのインタビュー記事がタイのサイトにのりました。
まだ、Google翻訳で読んだだけなので、分からないことだらけなのですが、トニーさんは、「オンバク4」の構想があることを話していました。
辞書を引いてもう少しきちんと読めて何か分かれば、ブログに書きたいと思っています。

トニーさんの怪我がオートバイでのものと言うことで、今度は、バイクなど乗り物を使ってのアクションもあるということなのかもしれませんね。
まだ、全容が全く見えない作品ですが・・・・。
とにかく早く良くなって復帰してもらいたいと思います。

そして、願わくば、「The KICK」が日本でも観られるといいなぁと思っています。
最近、関連映像がたくさんアップされていて、ワクワクしています。

「ABDUCTION」も、公開されたら見てみたいですね。
予告は、何度か見ていますが、アクションシーンも多そうで、楽しみです。

投稿: NAO | 2011/12/27 20:50

今日は。「ong bak4」ですか!「トムヤムクン2」、「チョコレート2」、「マッハ4」までとは、良い構想プランですね(笑)
早期に万全回復され、「TYG2」完成~「ong bak4」製作希望ですね。
関連して、トニーに別作オファーも思考されてるみたいな記事です?
http://twitchfilm.com/news/2011/12/tony-jaa-offered-role-in-kl-gangster-2.php
仮に出演しても主演じゃなさそうですし、期待値は少ない感じです。

監督の思考予定、順当に行けば「TYG2」の後は「チョコレート2」ですよね?この作も「TYG2」並に期待度高まっています。

NAOさんに同感です。トニーにしかできないアクション。バイク乗り物使用でのアクションですか。予想的中かもしれませんね。派手で危険で1歩間違えば大怪我と。
辻褄合いますね。物語役柄位、公表してほしいですね。

「the kick」は確かに、多く出回ってる気がします。
この作で主演御二人、ブレイクしそうな。
日本版DVD発売の時もやはり、チョコレートと付けて来ると思うのですが名付けも難しい気もします。

投稿: アクション | 2011/12/28 16:14

コメント、ありがとうございます。

トニーの怪我について、白田麻子さんに、動画とツイートの文章を見ていただいて、どういうことが書かれているかを教えていただきました。
『オートバイに足を引かれて、ふとももの筋(腱とも訳す)が切れた。ギプスをはめなくてはならず、全治約2か月。』とのこと。
骨折はしていないようです。
とにかく早く良くなって、撮影に復帰して欲しいですね。

トニーさん、今年の初めにCEOが海外の作品に出演する可能性も示唆していましたが、その時は確か中国映画への出演と言うことだったと思います。
とはいえ、こうやって話が出てくるときになりますね。

「The KICK」の邦題ですか・・・どうなるんでしょうね。
「チョコレート~」ってまたつけちゃうんでしょうか?
配給会社さんのセンスがためされますね。

投稿: NAO | 2011/12/31 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/53570381

この記事へのトラックバック一覧です: 「The KICK」のことを紹介したテレビ番組:

« 「The KICK」のプレスプレビュー | トップページ | ขอบคุณ มาก ค่ะ(Khob khun Mark Ka) »