« ウェティ・ナムジャイ・タイ【大洪水被災者支援】 | トップページ | MangoCafeでのインタビュー »

2011/12/14

トニー・ジャーさんが怪我?!

第一報は、ツイートでした。
Pongsuk Hiranprueckさん(@nuishow)のツイートで
จา พนม ยีรัมย์ ประสบอุบัติเหตุขณะถ่ายทำภาพยนตร์ 3มิติ "ต้มยำกุ้ง ภาค2" โดนมอเตอร์ไซค์ทับเอ็นต้นขาแตก เข้าเฝือกและอาจต้องนอนยาว2เดือน

ツイッターでトニーが怪我をしたらしいと言うこのツイートのことを教えていただきました。
ツイートの内容ですが、トニーさんが、「トム・ヤム・クン2」の撮影中に、オートバイの事故で、足の骨を骨折したというものです。治るまで2ヶ月かかるとも書かれています。

ただ、このトニーさんの話は、ツイート以外に、情報が少なく、検索してそのことにふれている記事が見つかりませんでした。

どういう状況での事故、怪我だったのか分かりませんが、早く怪我が良くなることを願っています。
トニーのアクションは、やはり彼でなくては出来ないものですから。

追記(2012.1.1)
トニーの怪我について、白田麻子さんに、動画とツイートの文章を見ていただいて、どういうことが話されたり、書かれているかを教えていただきました。
『オートバイに足を引かれて、ふとももの筋(腱とも訳す)が切れた。ギプスをはめなくてはならず、全治約2か月。』とのこと。
骨折はしていないようです。
怪我が治って、早く復帰されることを願っています。

追記(2013.3.28)
動画は二つともリンク切れになっていましたので、リンクを外してあります。

西冬彦さんが、ツイートでこのことに触れていらっしゃいました。

|

« ウェティ・ナムジャイ・タイ【大洪水被災者支援】 | トップページ | MangoCafeでのインタビュー »

トム・ヤム・クン2」カテゴリの記事

トニー・ジャー」カテゴリの記事

コメント

NAOさん
怪我って見て息が止まりそうになりました。
しかもオートバイ事故って.....
心配です。洪水で撮影スケジュールも遅れてるでしょうに
怪我が後遺症が残らない程度のものであるここと1日も
早い回復を祈っています。
いつもいち早い情報ありがとうございます。
The kickも日本公開されるといいですね。

投稿: noko | 2011/12/14 08:17

nokoさん、コメントありがとうございます。
まだ、詳細が分からないので、怪我の程度なども不明です。
ツイートによっては、「骨折」ではなく「靱帯断裂」と書かれているものもありました。
ニュース映像も話されていることまでは詳しく分からないので、何か分かれば追記したいと思っています。

トニーさんの一日も早い回復を願っています。

投稿: NAO | 2011/12/14 08:33

初めまして。いつも記事を拝見しています。
トニーが好きでファンです。なので怪我と聞いてとてもショックです…
まだ詳しい事は分からないとのことですが、トニーの完全な回復を祈っています!!

最新のトムヤムクン2の撮影が始まると分かったのも、主様のブログに辿り着けたからでございます。ありがとうございます(泣)めちゃくちゃテンション上がりました゚
いつも来てます(^∀^)

投稿: 田楽 | 2011/12/19 13:16

田楽さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

たぶん、タイではもう少し色々情報が出てるとは思うのですが・・・。

上の二つのニュースをタイ語の分かる方に観てもらったのですが、バイク同士の事故であるらしいことと、入院先のトニーに話しを聞くと本当にいたいと言っていたと言うことも話に出て来ているそうで。

2ヶ月と言うも治るのに二ヶ月なのか、入院が二ヶ月なのか、はっきりしない部分もあります。

どこか日本の映画サイトでこのことを取り上げてくれたらもっと詳しく情報が分かりそうなんですけどね。
何か分かったら追記したいと思います。
また、「トム・ヤム・クン2」の情報も何か新しい展開があれば、追記していくつもりです。

投稿: NAO | 2011/12/20 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/53480571

この記事へのトラックバック一覧です: トニー・ジャーさんが怪我?!:

« ウェティ・ナムジャイ・タイ【大洪水被災者支援】 | トップページ | MangoCafeでのインタビュー »