« 「The KICK」タイバージョンの予告編 | トップページ | 「The KICK」のプロモーション »

2011/12/03

応援ブログをはじめて2年がたちました

Thekickthatrailer04

ジージャーさんの応援ブログをはじめて、2年がたちました。
ブログを読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。
そして、このブログを書くきっかけを作ってくださったシアンさん、ありがとうございます。

今年、ジージャーさん主演第2作目の「チョコレート・ソルジャー」のDVDが日本で発売になりました。
そのことで、初主演作の「チョコレート・ファイター」にも人々の目が向くようになった気がします。
日本で観られるのはこの2作品だけですが、タイでは、4月に主演3作目の「Jukkalan」が公開になり、今月22日には、4作目の出演作となる「The KICK」がタイで公開になります。
5作目の出演作になる「トム・ヤム・クン2」は、洪水の影響で現在は撮影が休止されているようです。

ブログをはじめた頃、何度となく「RagingPhoenix」のことを書いていました。
今年、ようやく日本でも観られることになりました。

3作目、4作目も時間がかかるかもしれませんが、日本で、日本の映画館で、観たいと思っています。
最近では、私がブログをはじめた頃より、彼女の作品に触れられる機会が増えている気がします。
多くの人に彼女の作品を観てもらって、彼女の演技、アクションを楽しんで欲しいと思っています。
より多くの作品が日本で公開されることを願っています。

とても魅力的な女優であるジージャーさん。
これからもずっとずっとジージャーさんのことを応援し続けていきたいと思います。

|

« 「The KICK」タイバージョンの予告編 | トップページ | 「The KICK」のプロモーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジージャーが好きでタイを好きになり、熱心にタイのことを学ばれ、誰よりも大切にジージャーのことを追い、真摯さと優しさでブログを綴り続けるNAOさん。
わたしはもう、そういうNAOさん自身のファンなのです。
最近、ジージャーのことが近くなりすぎて、ひとりの女性として彼女のことを「ジージャーさん」と呼ばれるようになったことにも感心しているのです。
そうした態度にわたしも習いたいとおもいます。
がんばれー!

投稿: シアン | 2011/12/03 19:34

コメント、ありがとうございます。
シンプルに、思いの丈を書けばいいんだよということを教えてくれたのがシアンさんのブログでした。
ブログを書き始めた頃は、遠い遠い国、遠い遠い人でしたが、YFCのスタッフの方とやりとりをするうちに、遠くて近い国であり、遠くて近い人になってきました。
時々本当に近くに感じることも。
物理的な距離が埋まるわけではないのですが・・・。(^-^;)
これからも、応援ブログを書き続けていきます。
よろしくお願いします。

投稿: NAO | 2011/12/05 00:35

ブログ開設2周年、おめでとうございます!

実は僕のブログもまもなく(12月13日)2周年になります。という事はお互い近い時期にスタートしたという事ですね。

僕も以前はタイという国は遠い国でしたが、音楽や映画を通して、すごく身近に感じられるようになったのは大きな収穫だと思っています。

これからも、いちファンとして楽しみにさせていただきます。よろしくお願いします。

投稿: kapiraja | 2011/12/07 21:28

kapirajaさん、コメント、ありがとうございます。
ほんとに、この2年で、作品や人とふれあうことでタイはより身近な国なりました。
こちらこそ、kapirajaさんのタイの歌などに関する話し、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: NAO | 2011/12/07 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/53390759

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ブログをはじめて2年がたちました:

« 「The KICK」タイバージョンの予告編 | トップページ | 「The KICK」のプロモーション »