« 「The KICK」の撮影現場 | トップページ | 韓国とタイの「The KICK」のポスター »

2011/01/08

トニー・ジャーさ~ん

12

タイのWikiペディアで、トニー・ジャーの項目を見てみると「ทัชชกร ยีรัมย์ ได้บวชเป็นพระอยู่ในศาสนาพุทธ เมื่อวันที่ 27 พฤษภาคม พ.ศ. 2553 จนถึงวันที่ 18 พฤศจิกายน พ.ศ. 2553 จึงลาสิกขาบท」と言う記述がありました。
Google翻訳の直訳ですが、2553年5月27日から11月18日まで僧侶だったということみたいです。
とすると、今は僧侶じゃない?!

更に検索してみると昨日の日付でタイのサイトに記事が出ていました。
จาพนม ร่วมงานวันเด็กบ้านอำปีลพร้อมเปิดตัวแฟนสาว

記事を読むと、小学校での慈善活動のようでした。
また、記事の終わりには、彼のキャリアをすすめると言う記述もありました。(Google翻訳なので、多少正確さに欠けるかもしれませんが・・・。)

今すぐではなくても、いずれ彼の映画が見られるようになるのかもしれないと思いました。

追記(2011.01.10)
タイの映画情報サイトに、記事が載りました。
“จา พนม” เปิดตัวแฟนสาว น้องบุ้งกี๋ ทายาทเจ้าของโรงแรม เมืองระยอง

タイのCh7に、上の様子を撮影したニュース映像がありました。
จาพนม ร่วมงานวันเด็กที่สุรินทร์ เปิดตัวแฟนสาว
歌を歌っている様子も映っています。

追記(2011.0408)
トニー・ジャーさんの今後の活動に関して、サハモンコンのCEOがコメントしています。
そのことについて、2011/04/05に「サハモンコンフィルムCEOのコメント ~トニー・ジャー、ジージャー、ダン・チューポン~」という書き込みをしました。

|

« 「The KICK」の撮影現場 | トップページ | 韓国とタイの「The KICK」のポスター »

トニー・ジャー」カテゴリの記事

コメント

トニー兄さんだぁ。何か嬉しいですね♪
と言う事は期間限定僧侶だったと言う事なのでしょうか?
そしてまた映画界に復帰してくれるのでしょうか?
そうだったらすごく嬉しいです(^^)

投稿: Mick | 2011/01/08 19:43

出家の時以来の画像ですからね。
半年ぶりくらい?
カオパンサーからオークパンサーの3ヶ月間くらいの出家だったようですね。

いずれ、映画界に復帰して欲しいですね。
スクリーンであの迫力あるアクションが、見られる日が来るといいですね。

投稿: NAO | 2011/01/08 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/50525257

この記事へのトラックバック一覧です: トニー・ジャーさ~ん:

« 「The KICK」の撮影現場 | トップページ | 韓国とタイの「The KICK」のポスター »