« 「Ong Bak 3」を観ました | トップページ | FILMAX vol.4 no.38 August 2010でのインタビュー »

2010/09/06

ドリパスにリクエストしてみました

09062601_raging_phoenix_05

ドリパスの映画リクエストに「チョコレート・ファイター&RagingPhoenix」でリクエストを出してみました。

現在、「RagingPhoenix(ジージャー:頑固に美しく猛々しく)」の公開リクエストブログ『ジージャーの『RagingPhoenix』を日本で観たい!』を運営していますが、なかなか署名が集まらない状態です。
個人の活動ですし、どう宣伝したらいいのかという思いもありますし、署名の数がある程度集まらないことには、先に進めないかなぁとは思っています。

そこで、劇場公開リクエストとは別に、ドリパスにリクエストを出してみました。
ツイッターをされている方で、ジージャーの作品が観てみたいと思われている方、是非、ドリパスをフォローして、リクエストを出してみてください。
リクエストが通って、68人集まれば、劇場で上映されます。
まずは、リクエストが通って、企画として立ち上がることを願ってます。

|

« 「Ong Bak 3」を観ました | トップページ | FILMAX vol.4 no.38 August 2010でのインタビュー »

映画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドリパスにリクエスト出しました。
ブログにも署名させていただきましたー。
上映されますように。

投稿: so | 2010/09/11 10:20

コメント、ありがとうございます。
ジージャーのアクション、是非スクリーンで観たいですね。
彼女のアクションのすごさを多くの人に観てもらいたいです。

投稿: NAO | 2010/09/11 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/49372965

この記事へのトラックバック一覧です: ドリパスにリクエストしてみました:

« 「Ong Bak 3」を観ました | トップページ | FILMAX vol.4 no.38 August 2010でのインタビュー »