« プラッチャヤーさんのインタビュー映像 | トップページ | スターチャンネルにて「チョコレート・ファイター」が放送されます »

2010/08/19

タイ韓国制作の作品に関して

Thaikorea

韓国のサイトに、プラッチャヤー監督が撮影するタイ韓国制作のアクション映画の話が出ていました。
ジージャーが出演する作品になるようです。

韓国のサイトなので、Google翻訳で読んでみたのですが、キャストが決まったと言うことが書かれているようです。

조재현·예지원, 태국 감독 ‘더 킥’ 캐스팅

写真の男性はチョジェヒョン、女性はイェジウォンという方だそうです。
サイトの記事には、今年の10月から撮影という記述がありました。
アクションのメインはテコンドーになるようです。
撮影が始まれば韓国のサイトでもっと情報が出てくるかもしれません。

更に別のサイトの記事
태권도 통해 전 세계 영화시장에 센세이션 일으킨다 <옹박> 감독, 태권도 영화 <더킥> 연출
(こちらのサイトはそのまま開くと文字化けするかもしれません。エンコードを韓国語にするか、翻訳してみると大丈夫だと思います。)

こちらの記事では、チョジェヒョンとイェジウォンは元世界テコンドーのチャンピオン出身の夫婦役柄で、その
息子役ナテジュ、その娘役ギムギョンスクがキャスティングされているとありました。
夫婦は、バンコクでテコンドー道場を営んでいるという設定のようなので、撮影自体はタイで行われるのだと思います。
また、70%以上が韓国語で撮影されるという記述もありました。


映画のタイトルが書かれてあるサイト
더 킥 (2010) The KICK

韓国語の映画タイトルと英語表記のタイトルのようです。

これ以外のサイトでも、同様の話が出ているので、この作品は、かなり具体的に話が進んでいるように思います。
また、記事が書かれた日付を見るとここ数日というものばかりでした。

ジージャーの主演作になるかどうか分かりませんが、どんなストーリーで、どんな役柄になるんでしょうか?
興味津々です。

韓国語表記でプラッチャヤー・ピンゲーオは「프라차야 핀카엡」、ジージャー・ヤーニンは「지자 야닌」になります。

追記
'더킥(The KICK)' 옹박 감독, 이번엔 태권도다
別の記事ですが、サイトの記事には2枚の写真が掲載されていますが、下の写真の場所は、Baa-Ram-Eweのようです。

追記(2010.0823)
日本語の記事です。ただし、ジージャーの名前は出ていません。
チョ・ジェヒョン&イェ・ジウォン、韓国とタイの合作映画「ザ・キック」に出演

追記(2010.09.09)
KTigerのサイトに掲載されていた記事。
マム・ジョックモック(ペットターイ・ウォンカムラオ)さんの写真も掲載されています。
「Jak-ka-len」に引き続き、この作品でも、共演することになるようです。
더킥! 옹박감독의 신작!! 이번엔 태권도다!

追記(2010.10.03)
<옹박> 감독, 이번엔 태권도다!!!조재현, 예지원, 나태주, 김경숙 등 국내외캐스팅 확정!
8/12の記事なので、新しいことが書かれているわけではありませんが・・・・。

追記(2010.10.09)
テコンドー、ダンス……主演女優らが役作りのため猛特訓
主演する韓国の女優さんのことが書かれています。
関連記事と言うことで、載せておきます。
韓国の俳優さんがメインと言うことだと、ジージャーの役柄は助演てきなものなんでしょうか?
まだ、詳細は分かりませんが・・・・。

|

« プラッチャヤーさんのインタビュー映像 | トップページ | スターチャンネルにて「チョコレート・ファイター」が放送されます »

チョコレート・バトラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/49190788

この記事へのトラックバック一覧です: タイ韓国制作の作品に関して:

« プラッチャヤーさんのインタビュー映像 | トップページ | スターチャンネルにて「チョコレート・ファイター」が放送されます »