« ACTIONFEST(North Carolina) | トップページ | 「Jag-Ka-Len」のタイトルが出てくるタイのページ »

2010/03/31

誕生日おめでとう、ジージャー

Birthday_jija

今日は、ジージャーの26回目の誕生日です。
これからの一年が、さらによりよい一年でありますように、願っています。
これからも、笑顔の素敵なジージャーでいてください。

去年の今頃、私は、まだジージャーのことを知りませんでした。
そこから考えると、この一年は、ジージャーに出会い、ジージャーの出演した作品に出会い、そして、はまった一年でした。
これからもずっと応援していきたいと思います。
まずは、新作の「Jag-Ka-Len」の撮影が無事始まり、完了しますこと願っています。

そして、日本でその作品が観られることを切に願っています。
その前に、「Raging Phoenix」を一般の劇場で見たいです。

大きなスクリーンで是非ともジージャーの作品が観てみたい!

追記(2010.4.20)
Youtubeにアップされている動画です。
いろんなジージャーが詰まった動画です。歌詞も映像に合っていると思います。
Happy 26th Birthday Jija Yanin

|

« ACTIONFEST(North Carolina) | トップページ | 「Jag-Ka-Len」のタイトルが出てくるタイのページ »

ジージャー・ヤーニン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/47945179

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう、ジージャー:

« ACTIONFEST(North Carolina) | トップページ | 「Jag-Ka-Len」のタイトルが出てくるタイのページ »