« アジアの片隅で | トップページ | Raging Phoenix(จีจ้า ดื้อ สวย ดุ กัน)のバトル 2 »

2010/02/23

プラッチャヤー・ピンゲーオ監督のTwitter

867chocolate05

プラッチャヤー・ピンゲーオ監督のツイッターを見ているとジャイモン・ハンスゥが スワンナプーム(空港)に今朝到着したと書かれてありました。(昨日書かれたものなので現時点では昨日の朝になりますが・・・)

着々と新作に向かって進んでいるようです。
この作品は、全編英語の作品で、タイ国内と言うよりは、タイ国外のマーケットに向けた作品なんだと思います。
まだ、これから撮影されるのですが、この作品の出来、評価がとても気になります。
それはその後の作品、来年に撮影が延びたという「Ta-beng-man」やその他の作品(「City of Angels」など)に影響があると思われるからです。

日本での公開の可能性はあるのでしょうか?
気になります。

プラッチャヤー・ピンゲーオ監督のTwitter
(タイ語で書かれています。)

○新作に関連する記述
Kevin Bacon Will Make Elephants The New Vampires

Djimon Hounsou

追記(2010.3.29)
・現在のプラッチャヤー・ピンゲーオ監督のTwitter
(前とは別のアカウントでTwitterをされているようです。)

|

« アジアの片隅で | トップページ | Raging Phoenix(จีจ้า ดื้อ สวย ดุ กัน)のバトル 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/47641998

この記事へのトラックバック一覧です: プラッチャヤー・ピンゲーオ監督のTwitter:

« アジアの片隅で | トップページ | Raging Phoenix(จีจ้า ดื้อ สวย ดุ กัน)のバトル 2 »