« ジージャーの次の作品 | トップページ | プラッチャヤー・ピンゲーオ監督のTwitter »

2010/02/22

アジアの片隅で

19645_286891132314_251235197314_392

アジアの片隅で、ジージャーを応援しています。
この声がタイに届くかどうかも分かりません。
まして、本人に届くかどうかも分かりません。
希望としては届いて欲しいと願っていますが・・・届く可能性は低いかも・・・。

でもやっぱり、応援し続けます、これからも。

ネットを通じていろいろな情報を得て思うのは、いろんな意味で、やはり遠いところにいる人なのだと言うこと。

1ファンの身勝手な思いではあるけれど、4月から撮影が始まる新作・・・まだ撮影も始まっていないのに、期待に胸がふくらんでいます。
こんなにも新作を心待ちにする俳優さんに出会ったのははじめてです。

今年はこの作品しか撮影しないようなので、撮影時に出てくる情報や、公開時のイベントやテレビ番組が気になります。

アジアの片隅からだけど、いっぱいいっぱい応援してるからねぇ。

|

« ジージャーの次の作品 | トップページ | プラッチャヤー・ピンゲーオ監督のTwitter »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、はげしく同感です。

投稿: シアン | 2010/02/22 22:51

まったく同じ思いです。
ホントにJijaってのは不思議な子ですね。

投稿: nekobus | 2010/02/22 23:58

コメント、ありがとうございます。
ジージャーの戦う姿も好きだし、気合いを入れている声も好きだし、何より笑顔が大好きです。
彼女から元気をもらっている気がします。
改めて、アジアの片隅でだけど応援してるよぉ。

投稿: NAO | 2010/02/23 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/47635274

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの片隅で:

« ジージャーの次の作品 | トップページ | プラッチャヤー・ピンゲーオ監督のTwitter »