« Battle Angle Alita(銃夢) | トップページ | TOP AWARD 2009 授賞式 »

2010/01/22

等身大の女性

Yz3had78366602

日本でのインタビューで「忙しすぎて恋する暇もないのでは?」と言う質問に「ボーイフレンドもいるし、モテなくはないんですけど・・・」と答えていたジージャー。
(Movie collection『チョコレートファイター』 インタビュー/“ジージャー”ヤーニン・ウィサミタナン)
実際、タイのゴシップサイトに、ボーイフレンドとの写真が載っていたりする。
ファンからすれば、女優ということで、特別な視線を送りがちだが、ジージャーは、普通に恋もする25歳の女性なんだと思います。

ですが、ファンとしては、映画や、テレビで彼女を見るだけで、彼女自身と知り合うことはまずないわけで、そういう意味では、彼女はとても遠い存在であるとも言えます。
日本にいるから余計にそう感じるのかもしれません。
タイのサイトを見ているとイベントなどでファンの方と気さくに写真を撮ったりしている姿を見るので、タイにいるともう少し違う感情を抱くのかもしれません。

それでいて、映画やテレビなどの媒体から、垣間見える彼女の素のような部分を見て、魅力を感じているのも事実です。
先日、タイで放送されたテレビ番組は、女優という面だけではない彼女を見られる番組だったのではと思います。

|

« Battle Angle Alita(銃夢) | トップページ | TOP AWARD 2009 授賞式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37986/47342406

この記事へのトラックバック一覧です: 等身大の女性:

« Battle Angle Alita(銃夢) | トップページ | TOP AWARD 2009 授賞式 »