1行紹介

映画が好きです。時間が許せば、映画館でいっぱい映画を観たいと思っています。だいたい週に1本くらいのペースで観ています。

自己紹介文

2009年、「チョコレート・ファイター(原題:ช็อคโกแลต)」と出会いました。

その後、いろんなことにチャレンジするようになりました。
タイ語の辞書を買って、タイ語を読んでみたり、電子辞書を買って、英文を読んだり、書いたりすることにチャレンジしたり、海外のサイトで、DVDなどを注文してみたりと。
これまで、しなかったいろんなことにチャレンジするきっかけになりました。

URL・・・綴り間違いがあって恥ずかしいのですが・・・。
下の文章も正しい文章になっているかどうかわかりません。(^^;)
とりあえず、映画はビタミン、心の栄養ってことです。

A movie is a vitamin.(haert_ha_gennki)

日本以外からもアクセスがあるので、2012.2.25から、FlagCounterを設置してみました。

タイランドハイパーリンクスさんの「12人のタイブロガーに聞く!」で、このブログが紹介されました。
http://www.thaich.net/bloggers-interview/001.htm

興味のあること

映画鑑賞,洋裁,編み物